2017夏の高校野球甲子園大会の美人で可愛い女子マネージャーのまとめ。画像や動画あり!

この記事は2分で読めます

スポンサーズドリンク

2017年夏の高校野球甲子園大会出場校の美人・可愛い女子マネージャーまとめ!

 

2017年の夏の甲子園も始まって盛り上がっていますね!

 

今日は甲子園球児を支える美人で可愛い女子マネージャーについて書いてみたいと思います。

 

 

2017年夏の甲子園出場校の女子マネージャーが美人で可愛い!

 

高校野球を見ているとその試合の合間にたまにベンチにいる女子マネージャーが映ることってありますよね。

 

試合の合間に映る美人で可愛い女子マネージャーも試合を見ていると1つの楽しみだったりするのではないかと思います。(少なくとも僕はそうです。)

 

そこで個人的に気になったり、ネットで話題になっている美人で可愛い女子マネージャーをまとめてみました!

 

 

波佐見高校(長崎)の女子マネージャーが美人で可愛い!

 

まずは8月8日の大会初日に登場した長崎県代表・波左見高校の女子マネージャーになります。

 

 

どうでしょう?

4人とも健康な感じで可愛いですよね!

特に個人的には一番右の女子マネージャーが美人で可愛いと思いますね!!

お名前は吉原笑さんですね。

 

残念ながら長崎県代表・波左見高校は、愛媛県代表・彦根東にサヨナラ負けという残念な結果に終わってしまいました。

 

 

日本航空石川高校(石川)の女子マネージャーが美人で可愛い!

 

続いては8月10日の大会3日目に登場した石川県代表・日本航空石川高校の女子マネージャーになります。

 

この日本航空石川高校の女子マネージャーさんは、試合中からべンチにいる姿がテレビに映るたびにネットでも話題になっていたほどの美人で可愛い子のようです!

お名前は大見謝伶華さんになります。

 

目鼻立ちがすっきりしていて、ハーフ系美人さんといった雰囲気ですよね!

 

 

 

日本航空石川高校というだけあって、将来はCAさんになるんでしょうかね。もしそうだとしたらものすごい美人のCAさんでモテモテになりそうです。将来有望です!

日本航空石川高校の制服はCA風になっているようで可愛いですね!

 

出展元:https://www.daily.co.jp/baseball/2017/08/10/0010450626.shtml

 

そして注目の日本航空石川高校ですが8・9回に打線が繋がり、1回戦では見事に逆転勝利を収めていますね。

相手が今大会注目の好投手・千葉県代表・木更津総合高校の山下君ということで苦戦が予想されていましたが見事な勝利となりました。

 

ちなみにこの大見謝伶華さんですが、タレント事務所に所属していてミュージカルや舞台への出演経験もあるみたいですね!

 

 

日大山形高校(山形)の女子マネージャーが美人で可愛い!

 

続いては8月9日の大会2日目に登場した山形県代表・日大山形高校の女子マネージャーになります。

お名前は小梁川柚奈さんになります。

 

 

とてもナチュラルな感じで可愛い子ですよね。

ちょっと大人しそうで癒される雰囲気ですね!

 

日大山形高校は甲子園常連校の明徳義塾高校と延長12回の接戦の末残念ながら敗退となってしまいました。

 

 

 

甲子園の熱戦と美人で可愛いマネージャーに注目!!

 

高校球児たちの熱い戦いとそれを支える女子マネージャーにこれからも注目していきたいですね。

 

大会終了まで随時更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーズドリンク

カテゴリー