2017年注目韓国人美人女子ゴルファーは?美女ユンチェヨンとアンシネが可愛い!

スポンサーズドリンク

2017年注目韓国人美人女子ゴルファー!

 

日本女子プロゴルフツアーが始まりましたね。今年は韓国から新たに2人の美女ゴルファーが参戦しています。

 

今日はこの2人の韓国人美人女子ゴルファーについて、調べてみたいと思います!

 

 

韓国人美人女子ゴルファー!

 

2017年の日本女プロゴルフツアーが始まりましたが、今年も人気・実力ともにナンバー1と言われているのが、韓国人美人女子ゴルファー『イ・ボミ』選手ですね。

 

その愛らしい笑顔やセクシーさといったルックスはもちろんですが、2015・2016年と2年連続で日本女子ツアー賞金女王となった実力も兼ね備えているのが『イ・ボミ』選手になりますね。

 


実はこの『イ・ボミ』選手を含め、2016年の日本女子ゴルフツアー賞金ランキングのトップ10のうち、韓国人選手は6人もいるんですね!

 

その背景には日本女子ゴルフツアーの賞金は、韓国女子ゴルフツアーの約2.5倍もあるという事実があるようです。

 

ただトップ10の内の半数以上が韓国人女子プロゴルファーという事態は、日本女子ゴルフ界としてはあまり良くない事態ですよね。しかしながらこの『イ・ボミ』を始め、韓国の女子プロゴルファーの中にはとても美人な女子プロゴルファーが多くいて、その美人女子プロゴルファーの人気が現在の日本女子プロゴルフツアーを支えているという現状もあって、今では逆に韓国人女子プロゴルファーを歓迎するようなムードになっているようですね!
そんな中で2017年から新たに注目の2人の韓国人美人女子プロゴルファーが日本女子プロゴルフツアーに参加しています。現在大人気の『イ・ボミ』選手を上回るルックスや実力がある選手だと思いますので、チェックしていきたいと思います!

 

 

1人目はユンチェヨン選手!

 

まず1人目の韓国人美人女子プロゴルファーは、ユンチェヨンさんです。

 

まずはユンチェヨンさんのプロフィールを以下にまとめてみました!

 

ユンチェヨン(ユン・チェヨン)。

1987年3月5日生まれ。

韓国ソウル出身。

身長172cm。

体重58kg。

A型。

中央大学校(韓国)卒業。

 

身長が172㎝とかなり背が高いですね!これはプロゴルファーとしてはもちろんですが、かなりスタイルが良いですよね。そして体重は58㎏ということで、モデル並みのプロポーションですね。ただアスリートという観点からいくともう少し筋力がほしいところかもしれませんね。

 

ユンチェヨン選手は、韓国では『8頭身美女』として有名で、韓国女子プロゴルファーが選ぶ『外見が最も優れた選手』のトップになったこともあります。

 

ゴルフの実力はというと、2005年に18歳でプロゴルファーとしてデビューして以降、2014年7月の『済州三多水マスターズ』で勝利した1勝のみという実績しかなく、その点考えるとルックス先行での人気が強いという面もあるのかもしれませんね。

 

ただ過去に日本で行われた2016年『ヤマハレディースオープン葛城』で3位という好成績を残していますので、2017年に日本で2勝目を勝利する可能性も十分あるのではないでしょうか。

 

172㎝という長身でモデル並みのプロポーションはもちろんですが、女子プロゴルファーとしてもユンチェヨン選手には注目したいところですね!

 

 

 

2人目はアンシネ選手!

 

続いて、2人目の韓国人美人女子プロゴルファーはアンシネ選手になります。

 

まずはアンシネ選手の基本情報を以下にまとめてみました!

 

アンシネ(アン・シネ)。

1990年12月18日生まれ。

韓国・ソウル出身。

身長165cm。

体重53kg。

A型。

建国大学大学院卒業。

 

上で書いたユンチェヨン選手程ではないですが、165㎝53㎏という抜群のプロポーションですよね。

 

韓国では『セクシークイーン』と呼ばれているほど色気たっぷりで、大人気の選手になります。なんと言ってもGカップとも言われるナイスバディにはどうしても目がいってしまいますよね!(笑)

 

日本でも大人気の韓国アイドルユニット『東方神起』のパクユチュンとの熱愛報道があったことでも話題になりましたし、ゴルフ以外のことでも話題になることも少なくありませんね!(熱愛報道は否定しているようです。)

 

また整形をしていることを認める発言をしていていますね。日本ではちょっと驚いてしまいますが、韓国では整形が前向きに捉えられていることも多い様ですね!本人が認めていて、満足しているのであればそれはそれで問題ないことだと思いますね!

 

2010年に韓国女子プロゴルフツアーで2勝して、賞金ランキング3位になったこともありますので、人気だけではなく実績もそれなりに持っていると考えて良いと思います。一時期は低迷しましたが、2015年には韓国4大メジャー大会の1つである『韓国女子プロゴルフ選手権』で優勝したりと結果も残しています。

 

ルックス先行だとしても日本でも人気が出て、それがいい方向に後押しとなれば日本で大ブレイクする可能性も十分ありそうですね!

 

さらにゴルフウェアのお洒落さからも女性ゴルフファンの増加にも一役買ってくれそうですね!

 

 

 

2017年韓国人美人女子プロゴルファーに注目!

 

最近は数多くの韓国人女子プロゴルファーが日本で活躍していますが、ルックスが華やかで実力のある選手が多くいます。

 

すでに日本では抜群の知名度と人気を誇る『イ・ボミ』選手を筆頭に、日本女子プロゴルフツアーには欠かせない存在になっていますね!

 

 

スポンサーズドリンク

 

 

2017年から新たにユンチェヨン選手、アンシネ選手という2人の韓国人美人女子プロゴルファーが日本女子プロゴルフツアーに本格参戦してきます。

 

是非皆さんもこの韓国人美人女子プロゴルファーに注目してみてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーズドリンク

カテゴリー