神戸・徳島・高知・大分・広島・大阪・福岡の市役所に爆発予告!時刻や場所は?

スポンサーズドリンク

西日本で爆破予告が相次ぐ!

 

西日本の市役所に、爆破予告するメールが相次いで届いていたことが発表されました。

このニュースを受けて、爆破場所や時刻はどこなのかと心配する声が挙がっています。

 

 

今日は爆破予告メールの内容と場所や時刻について調べてみました。

 

爆発予告の日にちや時刻は?

 

神戸市・徳島市・高知市・大分市・大阪市・広島市・福岡市の市役所に『爆弾を仕掛けた』とするメールが相次いで届いていたことを各市が21日に発表しました。

さいたま市や宇都宮市等の東日本の都市にも爆破予告が届いたとする情報もあるようですね!

 

神戸市は兵庫県警に連絡し、庁舎内を点検しましたが現在のところ、爆発物や不審物は見つかっていないということです!

 

神戸市の発表では、メールは19日深夜に市のホームページの問い合わせフォームで届いたようで、『手製爆弾を仕掛けた。11月22日午前10時30分に爆破する』という内容だということです!

 

 

非常に怖いですね!

 

こういった爆破予告は度々ありますが、ほとんどがいたずらなので今回もその可能性は高いと思います。

しかしながら、先日宇都宮市で起きた爆発自殺のように実際に爆発が起きてしまった事例もあります。

 

油断しないでしっかりと情報を確認して、安全に行動した方がいいと思われます。

 

とにかく一刻も早い犯人逮捕と何事もないことを祈りたいと思います。

 

追記

11月22日の10時30分に爆破予告されていましたが、現在のところ爆発があったという情報はありませんね。

やはり狂言だったということでしょうかね。

 

一刻も早い犯人の逮捕を期待したいですね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーズドリンク

カテゴリー